SSブログ

磯のがってん寿司でランチ。 [カブ子・9歳0ヶ月/ユラ・6歳7ヶ月]

2020年3月22日 日曜日。


ユラの 入学記念の写真撮影を終えた後
誕生月のカブ子に お子様寿司プレゼントの
DMが来てたので 【磯のがってん寿司】へ(^^)



磯のがってん寿司でランチ



いつものように お刺身なんかを
ちびちびつまみながら 飲んでたら
子どもたち お腹いっぱいになって
ママと 買い物に行っちゃったので
残されたボクは ひとり飲み状態(^^;



磯のがってん寿司でランチ



仕方なく ひとりのんびり
お寿司とビールを頂いて
子どもたちが戻ってきたころ
お会計を済ませて また買い物へ(^^)v



だってプリンがすきなんだもん♪



だってプリンがすきなんだもん♪



3月3日に オープンしたばかりの
パステルがやってる 食パン専門店
【だってプリンがすきなんだもん】で
プリン生食パンを買って帰宅(^^)



だってプリンがすきなんだもん♪



翌日の 子どもたちの
朝ごはんになりました(^^)



【関連リンク】
 磯野がってん寿司 ⇒ https://www.gatten.co.jp/
 なめらかプリンのパステル ⇒ https://pastel-pudding.com/





nice!(47) 
共通テーマ:育児

nice! 47

Facebook コメント

記念写真。~入学~全力少年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。