SSブログ

忘れられたユラ。 [カブ子・9歳3ヶ月/ユラ・6歳10ヶ月]

2020年7月3日 金曜日。


この日は ユラがはじめて
【トワイライトルーム】(放課後教室)
参加した日(^^)

通常は 夕方に
親が迎えに行くんだけど
4年生以上の
上級生の兄弟がいる児童は
兄弟といっしょに 下校可能(^^)v


ってことで 6時間目の授業が終わって
帰るときに ユラを迎えに行って
一緒に帰るよう カブ子にお願いしてたんだけど…

カブ子 ユラを迎えに行くの忘れて
ひとりで帰ってきちゃった;;;(*_*;



あ;;;ひとりで帰ってきちゃった;;;



たまたま 近所に住んでる
ユラの同級生のママ友が
【トワイライト】に同級生を
迎えに行っていたので
ついでに ユラも自宅まで
送ってもらい 無事に帰宅できました(^^;


nice!(59) 
共通テーマ:育児

nice! 59

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。