SSブログ

スシローでランチ。 [カブ子・9歳4ヶ月/ユラ・6歳11ヶ月]

2020年7月25日 土曜日。


この日は 私用で
(名古屋の繁華街)まで。

いつも 私用で栄へ行ったときは
そのまま ひとりでふらっと
ランチしながら 昼飲みするんだけど
この日は 車で出かけて
用件すんだら 昼飲みせずに帰宅。


帰宅が お昼頃だったので
子どもたちを連れて スシローでランチ(^^)



200725 (1).jpg



200725 (2).jpg



子どもたちの お楽しみは
お寿司のあとの デザート(^^)

ボクは もちろん ビール(笑)


この日は スシローで
昼飲みでした(^^;v



===おまけ===


この日 国際便で届いたブツです。


OPP


以前 これの 赤いのを買ってみて
かっこよかったし 履き心地もよかったので
色違いも 購入。


OPP


毎度のことだけど
ありきたりな
靴紐の通し方が気になって
靴紐アレンジです。


靴紐アレンジ♪


靴紐アレンジ♪


履くときも ワクワクするけど
靴紐を 通し直したり
防水スプレーかけたりして
履くその時の 準備してる時間も
嫌いじゃないです(^^)



【関連リンク】
 スシロー ⇒ https://www.akindo-sushiro.co.jp/
 OPPジャパン公式ストア ⇒ https://www.oppdesign.jp/




nice!(43) 
共通テーマ:育児

nice! 43

Facebook コメント

いろみず。あさがおの観察日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。