SSブログ

ラグナシア♪~2020~ [カブ子・9歳4ヶ月/ユラ・6歳11ヶ月]

2020年8月2日 日曜日。


夏だ!
プールだ!
生ビールだ!(笑)

2015年以来
毎年恒例となっている
ラグナシアのプールに
今年も行ってきた(^^)


今年もラグナシアへ♪



今年は コロナの影響で
行くかどうか 迷ったけど
子どもたちの夏休み
楽しみのひとつも 作ってやりたい
思い出のひとつも 作ってやりたい。。。

前日までの
夏休み短期スイミングスクールを
頑張ったご褒美で ラグナシアへ♪


今年は コロナ感染拡大の影響で
例年に比べると 半分以下の人出。

予約しておいた 有料日陰席
ファミリーエキサイティングシートは
一部利用休止で ソーシャルディスタンス確保。

プールに入るときと
飲食のとき以外は マスク着用。


いつもより 入場者が少ないため
プールの中でも ソーシャルディスタンスが
確保できるほど(^^;



今年もラグナシアへ♪



プールで 思いっきり遊んだ後は
ラグナシアのお隣の フェスティバルマーケットで
海鮮食べて お買い物して…(^^)



フェスティバルマーケット内おさかな市場♪



フェスティバルマーケット内おさかな市場♪



今年 一番 夏らしい遊びができました(^^;



後日…
子どもたちの 夏の宿題の思い出日記には
ふたりとも この日の事を 書いていました(^^)



【関連リンク】
 ラグーナテンボス ⇒ https://www.lagunatenbosch.co.jp/




nice!(55) 
共通テーマ:育児

nice! 55

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。