SSブログ

お引越し。#1 [その他]

12月26日 金曜日。


仕事納めの この日
わが家は 引越しをした。

仕事納め と言っても
ボクは フツーに仕事が入っていたので
いつも通り 朝 仕事にでかけて行き
引越しは 自宅に残ったママと
応援にきてくれた お義母さんと
引越し業者さんに お任せ(^^;



引越し中



変なパンダがいるぞ!



よくも この家に こんなに荷物があったなぁ・・・
なんて 思うほどで
荷造りした 段ボール箱の数は
実に 50箱以上(゚Д゚)


朝8時半頃から 始まった引越し作業が
すべて終わったのが 18時半頃;;;


引越しを終えた 翌日から年末まで
荷解き作業に 追われ;;;
なんとか リビングダイニングと
寝室と子供部屋だけは 住める環境になったけど
その他の部屋に 積み上げられた段ボールの
荷解き作業は 年が明けてからも つづくのであった。。。


nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 91

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。