SSブログ

プール&バーベキュー♪ [カブ子・4歳2ヶ月/ユラ・1歳9ヶ月]

5月31日 日曜日。


朝 起きると カブ子が
「ねぇ、おとうさん、カブちゃん
昨日のところ、また行きたぁい」

と 言うので

昨日のところ→とだがわこどもランド

「また、今度行こうね^^」
と 返すと

「今日、行きたぁい」

「え!?」


いやいや 昨日
かなり遊んで 疲れたし
2日も連続なんて ムリムリ
と 思い 代替案を 提示(^^;


「じゃぁさ、今日はさ、お庭で
この前、トイザらスで買ったプールで遊ぼうよ」

と 言うと

「うん!プールで遊ぶぅ!!」
と はしゃぐ カブ子(^^)


ならば 庭に出るついでに
お昼ごはんは バーベキューにしよう!
ってことで
今年度のプール開き と
先週につづき 2回目の
バーベキューランチ(^^)


ママが 掃除 洗濯している間に
ボクは カブ子を連れて
ホームセンターに 炭と
スーパーに 食材の調達へ。



プールとバーベキュー♪



プールとバーベキュー♪



帰宅後は ママが
チビたちを プールへ。

ボクは 食材の準備と
炭の 火起こし(^^)



プールとバーベキュー♪



プールとバーベキュー♪



プールとバーベキュー♪



遊んで 食べて また 遊んで・・・♪


つぎは お友だちもよんで
プール遊びしたいね(^^)



【関連記事】
 ☆2年ぶりのとだがわこどもランド☆
 2015年6月12日 更新『とだがわこどもランド♪』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20150612-20150530
 ☆前回の自宅バーベキューランチ☆
 2015年6月9日 更新『バーベキュー♪』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20150609-20150524




nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 77

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。