SSブログ

お留守番。#4 [カブ子・4歳6ヶ月/ユラ・2歳1ヶ月]

9月13日 日曜日。


この日は 夕方にママが
ネイルサロンへ 出かけたので
ボクら3人は お留守番(^^;

早めに お風呂に入れて
晩ごはんに お好み焼きを焼いて
3人で 食べた・・・



お好み焼き爆食いユラ^^;



というか
ユラが 思いのほか 爆食いで
ボクのぶんは ふたくちほどしか
残らなかった(^^;


その後
チビたちが テレビに
夢中になっている間に
キッチンの 洗い物をしていたら
ユラは いつの間にか 夢の中zzz



スヤスヤ夢の中zzz



カブ子は テレビのあと
お気に入りの アクアビーズアートに夢中(^^)



アクアビーズアートに夢中のカブ子♪



アナとエルサ^^



ボクは 一通り 家事を済ませ
仕込んでおいた 【味仙】の手羽先で乾杯☆



「おとうさん、それ、からいの?」

「すごくからいよ;;;」

「カブちゃん、おとなになったら食べれる?」

「おとうさんの子だから、きっと食べれると思うよ^^
 おとうさんも、ちっちゃいときは辛いの全然食べれなかったから^^;」


「じゃぁ、おとなになったら食べるぅ!」

「じゃぁ、おとなになったら辛いの食べて
 一緒にビールで乾杯しようか?」


「うん、カブちゃんもビールでかんぱいするぅ!」


なんて 他愛もない会話で
ビールも さらに進む(^^;


市販の【味仙の手羽先のタレ】で煮込んだ手羽先で乾杯☆辛旨!!



ママがいない 約3時間
ほんと いい子でいてくれて 助かった(^^;v


タグ:家族
nice!(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 86

Facebook コメント

トラックバック 0

甥っ子の誕生会♪ 2015花火大会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。