SSブログ

花火大会☆ [カブ子・4歳6ヶ月/ユラ・2歳1ヶ月]

9月20日 日曜日。


日進市で 開催された
【にっしん夢まつり】の
【夢花火】を 見に行った(^^)


今回も ありあわせのもので
お弁当作って 打ち上げ会場へ♪



爆睡zzzユラ^^;



おべんと♪



おにぎり美味しい~♪



ユラは ベビーカーに乗せたら
移動中に寝ちゃって
そして そのまま
花火打ち上げ時間まで 爆睡zzz

カブ子は お弁当食べて
ボクと 一緒に お祭り屋台を散策(^^)

カブ子には チョコバナナ
ボクは 味噌串カツ と どて串を買って
ビールで 乾杯☆



味噌串カツとどて串で乾杯☆



チョコバナナもぐもぐ♪




花火が始まると
カブ子は 最初 音にびっくりして
ボクにしがみついて離れなかったけど
しばらくすると 慣れてきて
のんびり 花火観賞☆



一方 ユラは・・・

昨年は 音にびっくりすることもなく
花火を 見てたのに
今年は 大きな音に
完全にビビってしまって
抱っこしてもらってる
ママにしがみついて 目を閉じ
結局 最後まで
花火を 見ることはなく 終わった(-_-;



花火キレイだったぁ♪



ビビってママから離れなかったユラも、花火が終われば、また、チビ怪獣に・・・^^;



そして 花火が終わると
また いつも通りの
やんちゃ坊主に 早変わり(^^;



■ フィナーレのスターマイン☆ ■




毎年 ボクの夏は
6月の 熱田まつりの打ち上げ花火に始まり
この 9月の にっしん夢まつりの 夢花火で
終わりを 告げる。。。

来年も 楽しい夏に
なりますように・・・(^^)



【関連記事】
 ☆夏の始まり☆
 2015年6月23日更新『2015年 初・花火。~熱田まつり~』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20150623-20150606




nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 87

Facebook コメント

トラックバック 0

お留守番。#4お留守番。#5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。