SSブログ

英語教室。 [カブ子・4歳8ヶ月]

11月23日 月曜日 勤労感謝の日。


ディズニーランドと
八景島シーパラダイスで 遊んで
名古屋に帰ってきた 翌日の月曜日。

月曜は カブ子の英語教室の日(^^)



英語教室から帰ってきて^^



レッスン終えたカブ子を
バス乗り場まで 迎えに行ってきた(^^)

普段の月曜なら ボクは仕事なので
スクールバス乗り場へは
ママが 送り迎えしてるんだけど
この日は 祝日だったので
初めて バス乗り場まで 送り迎えした(^^)

バス乗り場まで 送っていったときは
「おとうさんがいい~!」と 泣き出して
バスに乗ろうとしないから 焦ったけど
乗ったらすぐに機嫌なおったらしく...(^^;

帰りは 元気に帰ってきて
レッスンも 楽しめたみたいで よかった(^^)


nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 79

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。