SSブログ

Bラン♪ [カブ子・4歳10ヶ月/ユラ・2歳6ヶ月]

2月5日 金曜日。


夜勤明けで
仕事が休みだった
この日のランチは Bラン♪

" Bラン " とは
" ビール飲みながらランチ " のこと(^^;


カブ子は 幼稚園に行っているので
ユラを連れて 近所の スシローへ(^^)



まるごと海老の柚子こしょう天ぷら♪



生本鮪6貫盛♪



ぶりと焼き穴子♪



限定メニューを中心に つまみながら ビール♪

明るいうちから飲むビールは うまい!(^^;v



ミートボールと煮穴子♪



うどんと卵焼きとポテト♪



うどんちゅるちゅる♪



ユラは 大好きな穴子 ポテト うどん等・・・(^^)



カブ子とユラ ふたりより
うるさくないし 面倒でもないけど
ふたりいないと
やっぱり ちょっと 寂しいかな...(^^;


今度は カブ子も連れて Bラン 行きたいな(^^;v



【関連リンク】
 スシロー ⇒ http://www.akindo-sushiro.co.jp/




nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 73

Facebook コメント

トラックバック 0

おひなさま。読み聞かせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。