SSブログ

えいご知育リトミック♪ [ユラ・2歳6ヶ月]

2月14日 日曜日。


この日は ユラの
英語教室 (えいご知育リトミック)
体験レッスンの日(^^)

日曜日ということもあり
カブ子も連れて 家族みんなで
行ってみた♪



えいご知育リトミック♪



えいご知育リトミック♪



えいご知育リトミック♪



この教室は
カブ子が昨年から 通っている
ピアノ教室の 先生と
その先生の知り合いの 英語の先生が
ふたりでやっている 未就園児向けの
英語リトミックの教室(^^)


ユラは 自由すぎるからなぁ・・・
ちゃんとできるかなぁ・・・

の 不安的中(ノ_・。)


みんなで輪になってるのに
入りたがらない・・・
カードで遊んでるのに
ボールを取りにいく・・・(-_-;

50分のレッスンのうち
半分ほどしか まともに
参加できなかったけど・・・

「また いきたぁい!」
とか 言ってるし・・・

月に 1回だけだし・・・

幼稚園に入るまでの1年間だけだし・・・

通わせてみることにした(^^;v


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 77

Facebook コメント

トラックバック 0

鍋パ♪バレンタインデー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。