SSブログ

いこまい館。 [ユラ・2歳7ヶ月]

3月15日 火曜日。


町内の 子育て支援行事で
仲良くなった 近所のママ友と
隣町の 【イーストプラザいこまい館】へ出かけた
ママとユラ(^^)

【イーストプラザいこまい館】は
名古屋のお隣 愛知県愛知郡東郷町にある
子供を遊ばせられるスペースもある 交流施設。



いこまい館にて♪



いつもは 町内の子育て支援行事の公民館や
家の近くの公園で 遊ばせているんだけど
この時期 まだ 寒いし
たまには 違うところで遊ぼう!
ってこになって ママ友がおしえてくれた
ここ いこまい館へ♪



いこまい館にて♪



ところ変わると 物珍しいのか
夢中で 遊んで そのあとは
お決まりのパターン・・・

疲れて お昼寝でしたzzz (^^;


nice!(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 100

Facebook コメント

トラックバック 0

ホワイトデー♪プール修了証。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。