SSブログ

プリキュアオールスターズ みんなで歌う 奇跡の魔法♪ [カブ子・5歳0ヶ月]

4月2日 日曜日。


カブ子とふたりで
ショッピングモールに 併設されている
シネコンへ 映画を観にいった(^^)

当初の予定では
男性チーム(ボクとユラ)で しまじろうの映画
女性チーム(ママとカブ子)で プリキュアの映画
と 二組に分かれて 観る予定だったけど
ユラが 胃腸炎になったため
週末のおでかけはキャンセル(>_<)


とは言え・・・
映画を観に連れて行くって 約束していたので
カブ子に

「おとうさんと、プリキュアの映画みにいく?」

と 聞いてみると

「いく!みにいきたいっ!」

と カブ子(^^)

「ユラくん、病気でお留守番だからおかあさんいないよ?
 おとうさんとふたりで行くんだよ?」


と 念を押すと

「いいよ!おとうさんとプリキュアみにいく!!」

ってことで 決定(^^;v


ネットで 当日分の席を確保して
映画館へ!



イオンシネマにて♪



イオンシネマにて♪



イオンシネマにて♪



「カブ子、映画にはポップコーンだよ!」 と
ポップコーンとジュースを買って
カブ子とふたりで 映画鑑賞♪


最後まで ちゃんと落ち着いて観ていられるか心配だったけど
思いのほか ちゃんと観ていられたカブ子(^^;v


上映後 10月に【魔法使いプリキュア】の映画が
公開されるとの告知を見て また観にいきたい!
と 張り切ってました(^^;


また 見に行こうかなぁ・・・(^^)



【関連リンク】
 映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う 奇跡の魔法⇒http://www.precure-allstars.com/




nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 82

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。