SSブログ

水疱瘡。 [カブ子・5歳2ヶ月]

5月31日 火曜日。


前日 5月30日・・・
カブ子の体に 水ぶくれ発見;;;

また水イボか?
と 思ったけど 様子が違うので
もしや水疱瘡では?と
この日の朝 かかりつけ医を受診したら
やっぱり 水疱瘡だった(ToT)



水疱瘡患者だけど、めっちゃ元気です(^^;



予防接種のおかげか
発疹も そんなにたくさん無く
食欲も 元気も あるけど
とりあえず この日から
登園禁止;;;


当日は保育参観だったけど
参加できず(ノ_<。)。。。

さらに・・・
この日の 英語教室も
翌日水曜日の ダンス教室も
木曜日の ピアノ教室も お休み(*_*;


金曜日まで 幼稚園を
お休みしたけど 普通に
食欲も元気もあったし
卒園アルバムの写真撮影がある
翌週には登園できたので
とりあえず ホッ(*´д`*)


兄弟はうつりやすい と
聞いていたので 次はユラか!?
と 思ったけど ユラには うつらず(^^;


うつらなくてよかった
という 安心した気持ち 半分
どうせなら 早いうちに
ユラも水疱瘡 終わらせたかった
という 気持ち半分・・・でした(^^;


タグ:病気
nice!(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 96

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。