SSブログ

お泊り保育。 [カブ子・5歳4ヶ月]

7月20日 水曜日。


終業式を終え 一旦帰宅し
着替えなどを済ませ 荷物を持って
お泊り保育に 出かけたカブ子;;;



なので この日の夜は
カブ子 不在。。。



たまには 静かな夜もいいかな...
なんて かるーく思いつつ
仕事終えて帰宅したけど

なんとも言えない 空虚な感し。。。(>_<)

とりあえず 現実逃避すべく 家を出て
焼鳥屋さんへ 晩ごはんを食べに。



焼鳥屋さんで晩ごはん♪



息子と 接する時間が
いつもより多かったのは よかったけど
やはり それだけでは 心のスキマは埋まらず(-_-;


ダメだな、、、
こんなんで 子離れできるのかな、、、(^^;



お泊り保育♪



写真は 翌日 ママが
幼稚園へ カブ子を迎えに行った時のもの。

不機嫌そうな顔してるけど
お泊り保育は すっごく楽しかったらしく
また お泊り保育したい! と言ってました(^^)


nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 65

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。