SSブログ

プリキュアショー♪ [カブ子・6歳0ヶ月/ユラ・3歳7ヶ月]

2017年3月26日 日曜日。


せっかくの 日曜日なのに
天気は 雨;;;



近所の住宅展示場で 開催予定の
【キラキラプリキュアアラモード】のショー♪

「雨天の場合内容の変更あり」
と なっていたけど
自宅から 歩いて10分ほどの距離なので
子どもたちふたりを連れて 出かけてみた。


ママは 家事があるのでお留守番(^^;


いつもなら 歩いていくんだけど
小雨が降ってたので 車で。


到着後 イベントステージ前の
テントが張ってある 客席に座っていると
やはり 雨で中止のアナウンス;;;

代わりに イベント広場のわきにある
ちいさなホールで 握手&撮影会が
開催されるとのことだったので
ホールへ移動し カブ子とユラは
プリキュアたちと一緒に 記念写真(^^)



キラキラプリキュアアラモード♪ カブ子のお気に入りはキュアマカロン(^^)



ショーは観られなかったけど
これはこれで 思い出になったかな(^^;


ただ 帰りの車で カブ子が
「中は誰が入ってるの?」
なんて 聞いてくるから
返答に 困ったよ(^^;


nice!(69)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

プリキュアは、去年、京都の太秦映画村に行って初めて知ったって感じ(^^;
by えーちゃん (2017-04-17 01:16) 

Rinko

あはは。カブ子ちゃん、するどいっ!^^;
by Rinko (2017-04-17 07:49) 

旅爺さん

あいにくの雨でも沢山のプリキュアに囲まれてお子さんは満足されたでしょう。パパもきっと笑顔だったね。笑
by 旅爺さん (2017-04-17 08:43) 

まめ

もう小学生ですからね、そりゃ色々知ってますよw
特に女子はねぇ。
by まめ (2017-04-17 12:22) 

追いかけっ子

凄いショットですねぇ!
本当に記念になりましたね(*^.^*)
それにしても中には誰・・・解ってるのは困りましたね(^^;
うちは怖くていまだに近づけずです。。
by 追いかけっ子 (2017-04-17 12:47) 

shiho

カブ子ちゃん!笑える~(´∀`*)ウフフ
by shiho (2017-04-17 16:37) 

チヨル(たろう)

みなさん、コメントありがとうございます^^

♪えーちゃん
娘がプリキュア覚えてからは
いろいろ覚えさせられて大変です(^^;

♪Rinkoさん
中は、、、プリキュアだよ;;;
としか答えられませんでした(笑)

♪旅爺さん
雨で面倒だったけど
連れて行ってあげてよかったです(^^;v

♪まめさん
息子と比べても
女の子の方が現実的ですねぇ(^^;

♪追いかけっ子さん
そのうち、サンタクロースも
正体が親だってわかるときが来るんでしょうね(>_<)

♪shihoさん
ふいに聞いてくるもんだから
こっちが焦りましたよ(笑)
by チヨル(たろう) (2017-04-21 07:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0

堀内公園♪自転車の練習。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。