SSブログ

USJ♪~2017~#2 [カブ子・6歳5ヶ月/ユラ・4歳0ヶ月]

2017年9月2日 土曜日。


前記事のつづき。。。


今回のUSJでの 目的は
まず 新エリアの
【ミニオン・パーク】で遊んで
【ミニオン・ハチャメチャ・ライド】に
乗ること(^^)

そして 9月3日で終了する
びしょ濡れ水かけパレード
【ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード】(^^)

さらに 絶叫マシン大好きな
ボク個人的な 目的として
【ザ・フライング・ダイナソー】に
乗ること(^^;v



USJ♪~2017~#2



開園早々 ひとつ目の目的
【ミニオン・パーク】を満喫したのち
パレードが 午後2時からだったので
それまでは 他のエリアで遊ぶことに。



USJ♪~2017~#2



ママと子どもたちが
ミニオンのステージを 楽しんでいる間に
ボクは 個人的な目的を 達成するべく
【ザ・フライング・ダイナソー】の列へ!

ここもすでに 120分待ちの列ができていたけど
おひとり様を 余ったシートに
優先的に乗せてもらえる
『シングルライダー』の列にならび
30分ほどで 乗ることができた(^^)

その後 子どもたちと合流し
ちょっと早めの お昼ごはん。



USJ♪~2017~#2



USJ♪~2017~#2



USJ♪~2017~#2



【スタジオ・スターズ・レストラン】で
子どもたちは ミニオンの
ハンバーグと カレーライスのセット(^^)

ボクは ビールで乾杯(^^;v



つづく。。。



【関連リンク】
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ⇒ https://www.usj.co.jp/




タグ:おでかけ
nice!(62) 
共通テーマ:育児

nice! 62

Facebook コメント

USJ♪~2017~#1USJ♪~2017~#3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。