SSブログ

お手紙。 [カブ子・6歳9ヶ月/ユラ・4歳4ヶ月]

2017年12月10日 日曜日。


この日は じぃじの誕生日(^^)

ということで
カブ子とユラが じぃじに
お手紙を書いた(^^)



カブ子が書いた手紙♪


カブ子は 体調を崩していた
じぃじへの 手紙と…


カブ子が書いた手紙♪


裏には
姪っ子 甥っ子も一緒に
クリスマスパーティーしてる絵(^^)


ユラが書いた手紙♪


ユラは おめでとうのメッセージと
大好きな 新幹線の絵(^^)


ツッコミどころは
ちょいちょいあるけど
頑張って書きました(^^;v



*** 最後に *********************************

今年も一年 親バカブログに
お付き合いいただき ありがとうございました!

年内の更新は これが最後となり
次回更新は 年明け5日頃を予定しております。

今日を含め あと4日で
今年も終わりですね。

一年 あっという間だなぁ。。。

新しく迎える年が みなさんにとって
良い年となりますよう!

乾杯!!☆

それでは 良いお年をお迎えください(^^)

********************************************

nice!(89) 
共通テーマ:育児

nice! 89

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。