SSブログ

スイミングスクール。~春休み短期スクール~ [カブ子・7歳0ヶ月/ユラ・4歳7ヶ月]

2018年3月29日 木曜日。


26日の月曜日から
4日間の日程で参加した
春休み短期スイミングスクールを
無事に終えた カブ子とユラ(^^)



短期スイミングスクール修了証♪



目標を達成して
修了証をもらって 帰ってきた(^^)



短期スイミングスクール修了証♪



カブ子は この短期スクールに
参加する以前から
「水泳習いたい!」と言っていて
ユラは「プールやだ」と言いながらも
すぐに慣れて 目標達成できた(^^)


よほど この短期スクールが楽しかったのか
カブ子もユラも 「水泳習いたい!」と
言い始めた。。。(゚Д゚)


カブ子は3月から ピアノ教室はお休みしてるけど
すでに 英語教室 ダンス教室 ピアノ教室と
習い事 3つやってる;;;

4月から カブ子と同じ
英語教室に 通い始めたユラは
まだ 他に習い事はやってないけど
ユラひとりだけを
水泳に通わせるわけにもいかない;;;


なので できれば 長期休暇ごとの
短期スクールで 満足してくれないかなぁ。。。(^^;


nice!(57) 
共通テーマ:育児

nice! 57

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。