SSブログ

3人で晩ごはん。 [ユラ・5歳0ヶ月]

2018年8月22日 水曜日。


カブ子が ばぁば(義母)の家に
止まりに行ったこの日
ママとユラと 3人で
【はま寿司】さんで 晩ごはん(^^)

ユラも 泊りに行きたがったんだけど
ばぁばに 「ふたりはムリ~;;;」と
言われてしまったので
ユラは ママと
映画に行くことを条件に
今回は ガマン(^^;


で ママと一緒に
『インクレディブル・ファミリー』を
観に行ったあと
仕事を終えた ボクを交えて お寿司(^^)



いつもは
「おかぁさんのとなりがいぃ~!」
と ママの隣を 譲らないのに
この日は めずらしく
席に着くなり
ボクのとなりに ちょこんと
座る ユラ(^^)



はま寿司にて♪



はま寿司にて♪



はま寿司にて♪



はま寿司にて♪



はま寿司にて♪



大好きな 穴子 まぐろや
おうどんを食べて
〆はいつもの はまアイスのチョコ(^^;v



はま寿司にて♪



美味しかったし
たのしかったけど
カブ子がいないのは
やっぱり ちょっと
サミシイかな…(^^;



【関連リンク】
 はま寿司
 http://www.hamazushi.com/
 インクレディブルファミリー
 https://www.disney.co.jp/movie/incredible-family.html




nice!(50) 
共通テーマ:育児

nice! 50

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。