SSブログ

ナガシマジャンボ海水プール♪ [カブ子・7歳5ヶ月/ユラ・5歳0ヶ月]

2018年8月19日 日曜日。


友だちのこうちゃん家族と
5年ぶりの ジャンボ海水プール(^^)

前回は ユラが
生まれたばかりだったので
ボクとカブ子だけだったけど
今回は ママもユラも一緒に(^^)


ユラは はじめての
ジャンボ海水プール(^^)



開園すぐに入場!

さっそく ボクとこうちゃんは
娘ふたりを連れて 波のプールへ♪


ユラは ママと一緒に
『スパキッズ』へ♪


ひとしきり 遊んだあと
お昼にしようと思ったら
ユラ 寝ちゃった(^^;



ナガシマジャンボ海水プール♪



ナガシマジャンボ海水プール♪



ということで
ビール飲んで のんびりして
お昼食べて また
娘たちとプールへ!


その後 お昼寝から目覚めたユラも
また プールへ!


結局 開園の8時半から
プール閉園の 夕方5時まで
遊びまっくた カブ子とユラ(^^;


名古屋に帰ってから
友だち家族と 中華料理屋さんで
晩ごはんを食べて 帰宅(^^)



中華料理かいすい



疲れたけど 楽しい一日だった♪



【関連リンク】
 ナガシマリゾート・オフィシャルページ
 http://www.nagashima-onsen.co.jp/




nice!(61) 
共通テーマ:育児

nice! 61

Facebook コメント

盂蘭盆会。3人で晩ごはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。