SSブログ

しっぱい いっぱい おっぱい。 [ユラ・5歳3ヶ月]

2018年11月10日 土曜日。


リビングで テレビを見ていると
トイレから聞こえる ユラの歌声♪



「はじめての うんち♪
 はじめての うんち♪
 はじめての ウンチは~♪
 しっぱい いっぱい おっぱい!」



ママと顔を見合わせ
笑う ボク(^^;



なんじゃ その歌;;;


と 気になって
googleさんに聞いてみたら
出てきたのが コレ ↓






【うんちのうた】って言うらしい(^^;



まったく…
どこで 覚えてくるんだか。。。(-_-;



トイレが済んだ後も
あまりにも 何回も歌ってるから
ママから 歌うの禁止されてました(笑)



しっぱい いっぱい おっぱい! (笑)


タグ:ユラのこと
nice!(59) 
共通テーマ:育児

nice! 59

Facebook コメント

ハッピーセット♪お寿司ランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。