SSブログ

お寿司ランチ。 [カブ子・7歳8ヶ月/ユラ・5歳3ヶ月]

2018年11月11日 日曜日。


今年の9月末に オープンした
【ららぽーと名古屋みなとアクルス】へ
買い物に出かけた(^^)

ママは プレオープンのときに
一度 来ているけど
ボクは この日が初めて。



ママの 洋服や
ボクが 仕事で履く
ランニングシューズを買ったあと
朝から ばぁば(義母)と でかけていた
カブ子も 合流したので
お昼ごはんは ばぁばも一緒に
【金の魚魚丸】で お寿司ランチ♪



181111 (1).jpg


”お寿司ランチ” と言えば
まずは お刺身つまんでビールです(笑)



金の魚魚丸♪



金の魚魚丸♪



金の魚魚丸♪



金の魚魚丸♪



金の魚魚丸♪



普段は 子どもたちのリクエストで
100円寿司に行くことが多いわが家。

比べちゃダメだけど
やっぱり 皿の色で値段が違う寿司は
うまいっ!


ってことで
心ゆくまで 食べて… 飲んで…(^^;


お会計してみれば 軽く1万円オーバー;;;


この日は ボクがポケットマネーで
お支払いしておきました(^^)v





- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - - -




▼ おまけの1枚 ▼



ハロウィンジャンボ♪


買ったっきり
当選場号確認してなかった
ハロウィンジャンボ宝くじ。

面倒だから
宝くじ売り場に持っていったら
13,600円 当たってた(^^)v


- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - - -


【関連リンク】
 ららぽーと名古屋みなとアクルス ⇒ https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/minatoaquls/
 金の魚魚丸 ⇒ www.comline.co.jp/totomaru/




nice!(57) 

nice! 57

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。