SSブログ

学区の夏祭り♪2019 [カブ子8歳4ヶ月/ユラ・5歳11ヶ月]

2019年7月28日 日曜日。


前日27日に 開催予定だったのが
台風接近による 天候不良で
この日に 順延になった
カブ子が通う 小学校の【学区夏祭り】(^^)



学区の夏祭り♪




海水浴から帰ってきて
ママには
「家事が忙しいから
 3人で行ってきて」
と 言われたので
子どもたちと 出かけた(^^)



学区の夏祭り♪



去年は 雨で中止。

基本的に 悪天候の場合は
中止で 順延にはならないんだけど
今年は カブ子の小学校が
開校10周年で 記念の10回目の
夏祭りだったので
特別に 翌日順延となった(^^)



学区の夏祭り♪



学区の夏祭り♪



学区の夏祭り♪


いっしょに みたらし団子や
アイスキャンディーや
フランクフルトを食べたり
ジュースを飲んだり…

そして もちろん ボクはビール(^^;v

『飲食・ゲーム券』は よく見ると
2018年… 昨年 中止で
使わなかった券を流用(^^)



学区の夏祭り♪



特活室で開催していた
うちわ作りにも 参加した
カブ子とユラ(^^)


今年も開催が 危ぶまれたけど
順延になりながらも
無事に開催されてよかった(^^)


nice!(47) 
共通テーマ:育児

nice! 47

Facebook コメント

海水浴♪一日早い誕生会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。