SSブログ

寝返り。 [カブ子・生後3ヶ月]

あの日以来 寝転がしておくと
踏ん張って のけぞって
一生懸命 寝返りうとうとする カブ子。


あれから 2週間以上経った 6月24日
仕事中に飛び込んできた 嫁からの
「ビッグニュース!!」 のメール。


この日 とうとう 自力で 寝返りをうち
うつ伏せになれたらしい。


仕事を終えて帰ると さっそく
「カブ子 パパにも見せてくれ!」
「寝返りうつんだ!」

が 親のココロ 子シラズ、、、(-_-;

なかなか 寝返りうてない。


気長に待とう。。。

そう思いかけた 帰宅して数時間後。
ビールを飲みながら 寝返りうとうと
フガフガ言ってる カブ子と遊んでると・・・


寝返り


コロン♪ (相変わらず スゲェ髪型^^;)


「おぉ!!カブ子すごいぞ!!」


そんなことで おおはしゃぎする
ただの 親バカ。。。


寝返り成功カブ子



そんなボクを 不思議顔で眺める カブ子。。。


【写真】
※1枚目
 カブ子 寝返りの瞬間 (6月24日)
※2枚目
 カメラ目線が好きなカブ子 (6月24日)

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。