SSブログ

お月見どろぼう♪ [カブ子・4歳6ヶ月]

9月26日 土曜日。


町内会のイベント
【お月見どろぼう】の日が
やってきた(^^)

22日に カブ子と一緒に 準備した お菓子箱
玄関先に出して 準備完了!



お月見どろぼうスタート!



お月見どろぼうスタート!



ボクは 玄関先で
ビール飲みながら 店番(^^;



ビール!



カブ子は
ユラを抱っこした ママと一緒に
近所に住む 幼稚園のクラスメイトと
その子の ママと
お月見どろぼうに 出かけた♪



続々とやってくるお月見どろぼうさんたち^^



開始早々 続々とやってくる 子供たち;;;



お友だちとお月見どろぼう中^^;



お友だちとお月見どろぼう中^^;



たぶん 余るだろうなぁ・・・
余ったら おつまみにするか?
なんて 淡い期待は
沈む夕日とともに消え。。。



あっという間に;;;




制限時間を 待たずに
箱は 空っぽ(^^;v



戦利品!



町内を一周してきた カブ子は
エコバックいっぱいの
お菓子を持って 帰ってきた(^^)

お菓子が
大小合わせて 約100個
ジュース 7個!



お菓子いっぱい!



カラムーチョは 辛いので
ボクが 頂きました(^^;v



【関連リンク】
 お月見どろぼう(お役立ち情報館)



nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 84

Facebook コメント

トラックバック 0

USJ♪ #3運動会デビュー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。