SSブログ

エビカニクス♪ [カブ子・5歳7ヶ月/ユラ・3歳2ヶ月]

10月23日 日曜日。


近所の 住宅展示場で
ケロポンズの ステージショーが
開催されたので カブ子とユラを連れ
見に行った(^^)



エビカニクスで踊っちゃお♪



10時からだと思い
9時半前に 会場に到着したら
1回目のステージは 10時半から...(^^;

ほぼ 一番乗りだったので
一番前の席を 確保(^^;v


お揃いの ボーダーのシャツを着てた
ママと 子どもたちに
ステージでリハーサル中の
ケロポンズの二人が
「お揃いで仲良し親子ですね~!」と
声を かけてくれた(^^)



そして お揃いではないけど
私服は若作りを心がけてる(笑)ボクには
「パパさん、おしゃれ!かっこいい」
と お世辞で? 声をかけてくれて
ケロポンズのお二人と ちょっとだけ
おしゃべりができた(^^)


ショーが始まるころには
席は全部埋まって 後方には
立ち見の親子連れが たくさん;;;


子どもたちも 一緒に歌ったり踊ったり・・・♪

そして やはり
一番盛り上がったのが 【エビカニクス】!


子どもたちも ノリノリでした(^^;v



お菓子すくい♪



お菓子すくい♪



そして ショーのあと お菓子すくいをやって
来た道を また テクテク歩いて帰った(^^)



【関連リンク】
 エビカニクスのケロポンズ&福田りゅうぞうのホームページ ⇒ http://kaeruchan.net/

 エビカニクス/ケロポンズ




nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 69

Facebook コメント

トラックバック 0

動物園♪~2016年秋 #2~歯が抜けた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。