SSブログ

運動会のお疲れ会。 [ユラ・5歳1ヶ月]

2018年9月16日 日曜日。


雨で この日に順延になり
しかも 開始時刻遅らせての
開催になった ユラの幼稚園の運動会も
予定通り 13時半頃に 無事終了(^^)

その後 場所を
【和食 さと】さんへ移して
ちょっと遅めの お昼ごはんを兼ねた
運動会のお疲れ会(^^)



なぜ 【和食 さと】にしたかと言うと
セルフ式飲み放題『さとバル』が
ずっと 気になっていたから(^^;


" お疲れ会 " と言うことで
お昼から 飲み放題 行っちゃいました(^^;



和食さとでお疲れ会♪



子どもたちは お子さまランチ
ママは サラダうどん。

飲み物は
セルフ式ドリンクバー 『さとカフェ』。

ボクは 一品料理と
ひとり鍋をつまみながら
ビール ゴクゴク♪



ショッピングモールにて♪



お腹を満たした後は
ちかくの ショッピングモールで買い物(^^)



おやつのクレープはボクのポケットマネーから(^^;v



おやつのクレープはボクのポケットマネーから(^^;v



おやつに みんなで
クレープ食べて帰宅;;;




来年こそは 通常開催の
運動会になるといいなぁ。。。


nice!(50) 
共通テーマ:育児

nice! 50

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。